これから記事を書くためのテスト記事です

 

雪華の炎/作品情報

シュー・カイ&グーリーナーザー共演、中国ファンタジー時代劇。

人気作家・我吃西紅柿によるウェブ小説をリー・タッチウ監督が実写化。

 

 


あらすじ

太古血脈の秘密を手に入れようとする伯父である墨陽琛の悪計により、

幼い頃に父親を殺され母親を拉致されてしまった雪鷹領の若き領主・東伯雪鷹は武術の稽古に励んでいました。

ある日、母親の行方を知り魔族の手下が潜む毀滅山脈へと乗り込むと危険なところを水源道観の美しき法師・余靖秋に助けられる。母親と同じ法術を使う余靖秋との運命的な出会いによって実力不足を痛感した東伯雪鷹は更なる修行の道へ・・・

父親の敵討ち、母親の救出は叶うのか?

 

劉皇后の仰せのままに(最終回)33話~36話ネタバレ視聴感想

 


4話・10年振りの再会

龍山楼の司安から母・墨陽瑜の居場所を聞き出す東伯雪鷹は雪鷹領に戻ります。青石が駆け寄ってきたが弟を危ない目には遭わせたくないと思い、魔族の計画が明らかになっていないから教えてくれなかったと告げます。

傷を追う余靖秋の世話を宗凌に託すと今度はいつ会えるだろうかと思いながら夜中に1人で出発します。